ショッピングガイド
-
レターパック(ポスト投函)
-
ポスト投函によるお届けとなり、日付指定はできません。
-
ゆうパック
-
受取人のお客さまに直接受け渡し致します。
15,000円以下のお買物でゆうパック(直接受け渡し)の配送をご希望の場合、全国一律¥1,000の送料を頂いております。
銀行振込
お支払い方法に銀行振込をご希望のお客様はお気軽にお声がけ下さい。
-
不良品
-
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
-
返品期限
-
不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。ご注文の際は、よくご確認の上ご注文いただきますようお願い致します。
お客様の都合による返品・交換(例:「サイズが合わなかった」「肌に合わない」「思っていたのと違った」「必要なくなった」「支払いができなくなった」「お客様の保管管理上での劣化」等)はお受けできませんのでご了承ください。
※当店で管理上の写真の引用や転載はご遠慮下さいませ。
■商品不良・誤送について
商品の品質には万全を期しておりますが、到着後ご注文の商品と内容が違う場合や商品の破損、傷みなどの品質上問題のある不良品がございましたら早急に返品・交換の対応をさせていただきます。
【不良品】
商品の破損・汚れ・キズ等がある(ご使用に問題のない程度のキズ、縫製不良などは許容範囲とさせていただいております。ご理解いただきお買い求めくださいませ)
【注文商品とは異なる商品が届いた】
大変お手数ではございますが、メールかお電話にてご連絡下さい、早急に対応させて頂きます。
【返品・交換可能期間】
商品到着日より7日以内
・事前連絡のない場合は返品をお受けできません。
・未使用の商品に限ります。
・商品お届けから8日以上を経過した場合、返品・交換をお受けできません。
※商品到着後は商品をお確かめの上、お早めにご連絡くださいませ。
【ご返金について】
■クレジットカードでご購入の場合
・原則クレジットカードのご請求のキャンセルやご請求金額変更となります。
・締め日の関係上、一旦請求が行われる場合がございます。翌月以降のご返金となります。
※ご返金のタイミングは当店ではわかりかねますので、お急ぎの場合はカード会社にお問い合わせください。
■銀行振込でご購入の場合
振込でのご返金となります。
-
返品送料
-
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
-
Amazon Pay
-
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
-
クレジット
-
【クレジット決済】
オンライン上でのクレジットカード決済が可能です。
イプシロン決済サービスを利用しております。
お支払方法:一括・分割・リボ ※カード会社によって異なります。
利用可能カード会社:VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERS
-
楽天ペイ
-
【楽天ペイ】
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
-
PayPay
-
PayPayは事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いが出来るサービスです。
店頭だけではなく、オンラインショップにもご利用いただけます。
-
銀行振込
-
【銀行振込】
琉球銀行
当店からの「ご注文確認のメール」にてご案内いたします。
※お振込を確認後、ご注文商品を発送させていただきます。
※振込手数料はご負担をお願いしております。
※「ご注文確認のメール」のご案内から3日以内にお支払いください。